FC2ブログ

ソルトコーヒーブログ

コーヒーに関することの豆知識や日記など書いていきます。

2009/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
ブルマンブレンド
ジャマイカ産のブルーマウンテンとあって期待通りの卓越した香気を持ち、調和の取れた味わいです。酸味・コク・苦味・まろやかさ、全てのバランスが取れていて口にひとくち含んだだけでうなってしまいます。この味に慣れていますので、気持ちも身体もホッとします。気品あふれる風格は流石、ブルーマウンテンブレンドと思ってしまいます。裏切らないです。先ずは待ちきれずに、お届けのあった直後にクッキーと一緒にいただきました。



イタリアンブレンド
アイスコーヒー・アレンジコーヒーに最適と紹介されておりましたが、アイスコーヒーは一年を通して飲みませんので、ホットオーレとしてアレンジしました。初めていただくブレンドでした。お友達はエスプレッソで飲むのが美味しいといいますので、次回そのようにして試してみます。香ばしさと甘味を感じました。こちらは ケーキと一緒に家族、お友達でいただきました。


この度は大好きなブルマンブレンドと初めての体験でしたが、イタリアンブレンドおいしく頂きました。
スポンサーサイト



今日は、オフィスで席朝コーヒーでーす。

ブルマンブレンドをいただきました。

いつもミルクを入れて飲むので、写真のコーヒーがミルキーな色になっていてわかりにくかったらすみません。

いい香りにつられて、同じ部署のメンバーが『ほ・し・い』と目がうったえていたので、一緒に入れてあげました。

 すごく、飲みやすくて胃にも優しい感じがするね

メンバーの感想です。
私も、飲みやすくて毎日飲めるタイプのコーヒーだと思いました。

デザートに使ったらどうだろう?
コーヒーゼリーもいいかも
コーヒーブレッドもいいよね

いいコーヒーで、今日も仕事をがんばっちゃうぞ
この度は、テイスティングモニターに参加させていただきありがとうございます。
開封前から珈琲の良い香りが漂ってきて嬉しくなってしまいました。
たくさん送っていただいて恐縮しています。早速、こだわりの珈琲を堪能させていただきました。
ブルマンブレンドは、口当たりが良く爽やかな酸味と柔らかい香りが楽しめました。
オリジナルブレンドは、程よい苦味と控えめな酸味で飲みやすく美味しかったです。
今回のモニターをきっかけに、珈琲に対しての興味がより一層増しました。
初めて知った“水点て珈琲”など貴社のHPを参考に、
淹れ方に工夫をして好みの珈琲を模索したいと思っています。
感想が遅くなってしまい、誠に申し訳ありませんでした。
美味しいコーヒーを体験する機会をいただき、ありがとうございました。