FC2ブログ

ソルトコーヒーブログ

コーヒーに関することの豆知識や日記など書いていきます。

2009/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
大変遅くなり申し訳ありません。

ピーベリーブレンドは、香りが焦げ臭いように感じました。
口当たりはとてもまろやかで、すーっと喉に入っていくようでした。
味は酸味が強く、酸味が苦手な私はあまり好きな味ではありませんでした。

ブルーマウンテンブレンドは、香りが良かったです。私の好きなコーヒーの香りでした。
口当たりはこちらも良かったですが、私の好みとしてはピーベリーブレンドの方が好きです。
味は酸味とにがみのバランスが良く、好みの味でした。

ピーベリーブレンドの口当たりと、ブルーマウンテンブレンドの香りと味が
ひとつになったようなコーヒーが好みですね。
スポンサーサイト



コーヒーのサンプルを送っていただきありがとうございました。
感想のメールが遅くなり申し訳ありませんでした。
試飲はしておりましたが、諸事情でパソコンの環境がなく遅くなってしまいました。
2度もメールして頂きすみませんでした。

『ピーベリー』・・・苦味があまり無く、とても飲みやすいコーヒーでした。
          苦味が好きな方には物足りないですね。
          ワタシはどうも苦味が苦手なので、とても好きな味でした。

『ブルマン』・・・こちらはやはり苦味がありますね。私は苦手ですが、旦那はこちらのが
         好きだといっておりました。
         
         どちらも、ブラックで飲みましたが、お砂糖とミルクを少し入れると、
           ブルマンもワタシでも飲めました。

         なによりもとても香りがよくて、ひとときの休息を旦那と味わいました。

         ありがとうございました。
ピ-ベリーブレンド カップテストサンプル 
を送っていただいた○○です。

届いてすぐに、早速のませていただきました。

感想は、
 まろやかで酸味も無く、とてもすんなりと飲む事ができました。
 香りも良かったです。
 砂糖やミルクを入れてしまう事もあるのですが、
 ピ-ベリーブレンドは、ストレートで美味しく飲みました。

 想像していたのは、もっと酸味と苦みがあると思っていたので、
 ビックリしております。

 私には、とても美味しくやはりコーヒー屋さんのコーヒーは違うのネ!
 と関心しております。

この度は、本当にありがとうございました。